安全帯・腰ベルト・作業バッグ・ハーネス製造 株式会社基陽

【KH】株式会社基陽 > KH社長ブログ > くすっと笑ってしまう手描きPOPで売上アップ

くすっと笑ってしまう手描きPOPで売上アップ
2016.10.17【 KH社長ブログ

くすっと笑ってしまう手描きPOPで売上アップ

アメリカのジョージア州 ダロネガにあるレストランバー。
オーナーの友人女性が、店の前に立ててある黒板にイラストと文章を
描くようになってから 売り上げが上がったそうです。

“お金で幸せは買えません。 でも、ウチのハンバーガーなら買えますよ。”

・・・たしかに!

こちらは・・・

“アルコールで悩みは 解決しない。でも ミルクだって同じさ”
うんうん、そうね。 黒板見て、納得。

そして、

“ 私だって 水は飲みますよ。
凍っていて、周りが アルコールに囲まれているのをね “

かっこいいですね~!

続いて、

“ティラノサウルスは ちゃんとハンバーガーを食べることができません ティラノサウルスは 悲しいです。 ティラノサウルスのように なってはいけません。
今日は スピリッツ バーガーを楽しみましょう。“

まだまだ 面白いのですが、そろそろ最後に。


「ウイスキーください!」( ウイスキー来た )( こぼれた )「ウイスキーください!」
もう、くすっと 笑うしかないですね。
お店の宣伝や、食べ物が美味しいとかは 一切 書かれていないのに、
とっても気になる黒板アート。
話題になって、新聞にも取り上げられました。

これは ついつい、この黒板 見たさに 立ち寄ってしまいますね。

引用
http://imgur.com/gallery/YhNPb</

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。