安全帯・腰ベルト・作業バッグ・ハーネス製造 株式会社基陽

【KH】株式会社基陽 > 売れる!陳列POP事例 > すごいお店様ご紹介~安全帯陳列のパイオニア~

すごいお店様ご紹介~安全帯陳列のパイオニア~
2016.06.15【 売れる!陳列POP事例

こんにちは!売れる売り場つくり お手伝いし隊の毛利です!

 

前回は、POPの書き方についてお話ししました。

今回は、「すごいお店様の陳列事例」をご紹介します!

 

栃木県にある作業着屋さん。

弊社の営業マンも一緒にお手伝いさせていただきました。

その営業マンの感想も交えながらお伝えします(*^_^*)

見てびっくり!これは、かの有名なス●イダーマン!!??

お店の中にスパイ●ーマンがいます!

しかもこのスパイダ●マン、なんと!KHのハーネスを着用中です!(笑)

 

 

お店のあちこちに手書きPOPがあり、どれも見ていて楽しいPOPばかりです!

色遣いにも、配慮されていて、注目度が上がりますね!

 

営業マンは、

 

「お店の社長様と一緒に作らせていただきました!

店内のPOPは全て手作り!

このスパイダー●ンも

普通のアンダーウェアの上下の中に段ボールを詰めて、

頭は紙を丸めて赤色のビニールテープで作り、

手は赤色の皮手袋、

足は赤色の安全靴を使っています!

 

お店にあるものだけで作る発想がすごいです!

このPOPを作っている社長様は、今では多くのお店が取り入れている

安全帯の「はだか展示」の方法を、他店より先駆けて始められた方です。

様々な展示会に足を運び、勉強を続けておられる熱心な方です。」

 

と語っていました。

 

これからも勉強を続けられ、さらにパワーアップされるんだろうな と感じました。

 

また、ぜひ、お店へ取材に行かせていただきたいです!

 

以上、売れる売り場つくり お手伝いし隊の毛利でした!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。