安全帯・腰ベルト・作業バッグ・ハーネス製造 株式会社基陽

【KH】株式会社基陽 > 売れる!陳列POP事例 > 注目度アップ!さくらシリーズ!

注目度アップ!さくらシリーズ!
2016.06.22【 売れる!陳列POP事例

こんにちは!売れる売り場つくりお手伝いし隊の毛利です!

 

今回は、店頭で使えるPOPのご紹介をします。

 

この春に限定で発売開始したKHさくらシリーズ!

おかげさまで大人気商品となりました!

私たちの予想を遥かに超えるたくさんのご注文をいただき、

現在、9月頃までお待ちのお客様もいらっしゃいます。

 

さくらシーズンは、もう終わってしまいましたが、

「“ピンクシリーズ”としても売れるね!」と販売店様から言っていただきました(笑)

大変 有難いです!

 

さくらシリーズ、ピンクシリーズとしてよろしくお願い致します!

 

さて、そんな さくらシリーズの出荷が始まっており、店頭にも さくらが並び始めています。

KHニュースなどで、さくら陳列の写真を募集していたのですが、

店頭に並ぶと即!売れてしまい、写真に撮れる状態じゃないとご連絡いただくお店様が多かったです。

 

まだ、お店に さくらシリーズが並んでいる販売店様や、

これから商品が届く販売店様のご参考にしていただきたい、

POPを交えた陳列をご紹介します!

 

 

 

POPパネルと手書きPOPを一緒に並べた、

さくら陳列がこんな風になります(●^o^●)

 

いかがでしょうか?

ピンク×迷彩 の さくらシリーズに合わせて、迷彩柄のハーネスも並べてみました。

この陳列で、イケメン職人さんが更にカッコよくなったら嬉しいですよね。

 

 

 

次回は、実際に さくらシリーズを店頭で並べていただいている販売店様をご紹介します!

お楽しみに♪

 

以上、売れる売り場つくり お手伝いし隊の毛利でした!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。