【KH】株式会社基陽 > KH社長ブログ > 来場者人気投票に選ばれる 

来場者人気投票に選ばれる 
2016.08.01【 KH社長ブログ

来場者人気投票に選ばれる 

JAPAN DIY HOMECENTER SHOWでは様々な賞があります。

ヒット商品、アイデア商品、新商品 等の部門があり、

優秀商品は最終日に表彰されます。

株式会社 基陽は 新商品の腰袋BAMBUL(バンブル)を応募しました。

DIYアドバイザーから 「 応募したら?」 と ご推薦。

「シャレていて、使いたくなるような丈夫な腰袋ないから、これ応募してみたら?」と。

20代のかたを考えて作ったBAMBUL。

基陽でロングセラーの進化腰袋のデザインを用い、

若い人が好むような革の風合いで5色展開にしました。

また、頑丈な硬めの素材なので、走った時に揺れて、

体に当たっても痛くないように背の部分にクッションを施した、

外側内側とも、こだわりたっぷりのBAMBUL腰袋。

最終日にHOMECENTER SHOWスタッフの方が走って来られて

「今から表彰ですから、すぐ来てください」と。

来場者人気投票 3位 に 選ばれていました。

今回の出展社は469社、来場者は10万人超。

開催は51回を超え、のべ来場者は600万人を超えるそうです。

DIY愛好家の声をもっと伺い、楽しい商品を作りたいと

沢山の出展商品を見ながら改めて思いました。

以前と比べて、格段にカラフルになり増えてきたDIY商品。

AI( Artificial Intelligence(人工知能))や

IoT ( <strong>Internet of Things</strong><strong>(モノのインターネット))</strong>と

言われる今だからこそ、あらためて大切な分野になってきます。

DIY発祥のアメリカでは家の大部分を奥様がDIY!

なんていうことも普通。

自分の周りをきちんと見直し、自分のことは自分でする。

選ばれるDIYの腰道具としても、

基陽はお客様の声を聞き続けます。