【KH】株式会社基陽 > KH社長ブログ > 工具袋も咲きます。KHサクラシリーズ

工具袋も咲きます。KHサクラシリーズ
2016.09.05【 KH社長ブログ

季節限定。

あまり工具袋では聞かないですよね。

でも、KHは やります。

季節限定工具袋。

さくらシリーズ工具袋。

最初は女性用にと思って作りました。

女性と言えば、ピンク。

ピンクの工具袋。

思い切りピンクにはならない様、配色にこだわって

作りました。

黒ベースの生地に鮮やかなピンク、そしてグリーンを

少し入れました。

↑ 初代さくらシリーズ工具袋 ↑

でも、

買って行かれるのは 男性でした。

男性がこんなにピンクに反応されるとは思ってもみませんでした。

他の人とは違うものが欲しい。

身に着けて、ワクワクするモノが欲しい。

差し色として、ピンク。とてもカッコいいから欲しい。

御要望は おひとりおひとりで異なり、本当に多岐にわたります。

さて、

今年のKHさくらシリーズは 今、流行の迷彩を入れました。

迷彩とピンクのコンビ。

色の配合にこだわって、艶感も出るようにと考えました。

並べるお店さんにも、使われる職人さんにも

喜んでいただける様にと腰袋、釘袋、ツールホルダーを

今年は作りました。

毎年 ワクワクのさくらシリーズ

写真だけで多くの予約注文いただきました。

季節の訪れを感じる、さくらシリーズ。

新しさと使いやすさを兼ねています。

ご要望を聞きながら、これからも 作り続けて参ります。