【KH】株式会社基陽 > 売れる!陳列POP事例 > 店長さんの思いが伝わるお店つくり~大阪の作業着屋さん①~

店長さんの思いが伝わるお店つくり~大阪の作業着屋さん①~
2016.10.26【 売れる!陳列POP事例

こんにちは!売れる売り場つくり お手伝いし隊の毛利です!

 

今回は、すごい!お店さまの事例をご紹介します。

 

基陽 社内では有名な大阪府の作業着屋さん。

こだわりが多く、おもしろいお店さんです。

 

営業担当から『すごいよ!』と写真を見せて貰ったことは何度も。

ついに、ご訪問致しました!

 

まず、お店に行くと、入口の所にブラックボードの看板が!

 

 

『 男は仕事で強くなる 』

 

カッコいい言葉ですね!

ターゲットがしっかり絞り込まれているPOPです。

 

そんな看板を見ながら店内に入ると、いたる所に手書きPOPがありました。

 

その中には、店長さんの 『こんなお店を目指したいなぁ~』 という、

「思い」が書かれたPOPがありました。

 

 

『ほしい商品がいっぱいあって・・・』

 

『来店のお客様が来て “気持ちよく”買い物ができて・・・』

 

『かっこいい商品がいっぱいあって・・・』

 

『もちろん他の店よりも“価格”が、安くて!』

 

 

店長さんがどんな思いでお店作りしているかがよく伝わる、

こんなPOPは初めてみました。

 

これを見ると、買いに来たお客様も、きっとファンになってくれるだろうな、と感じました。

 

次回は、引き続き、こちらのお店様のご紹介をします。

とても分かりやすい陳列方法をされていました!

 

お楽しみに♪

 

以上、繁盛支援・売れる売り場つくり お手伝いし隊の毛利でした!