【KH】株式会社基陽 > 売れる!陳列POP事例 > 業界注目のハーネスの店頭での演出事例

業界注目のハーネスの店頭での演出事例
2016.11.09【 売れる!陳列POP事例

こんにちは!売れる売り場つくり お手伝いし隊の毛利です!

 

今回は、建設業界で需要が高まっている『ハーネス』安全帯。

店頭での陳列事例をご紹介します。

 

 

ハーネス安全帯は、パッケージの中に入ったままでは、分かりづらい商品です。

 

そこで、こんな分かりやすい陳列をしているお店様を紹介します。

 

まず、兵庫県のホームセンターで見つけた こちら!

 

 


 

ハーネス安全帯をパッケージから出して、マネキンに着用させて、見本として陳列してありました。

それにプラスして、ターゲットをしっかり絞ったPOPも付いています。

分かりやすいですね!

 

次は、前回もご紹介した大阪の作業着屋さんの陳列。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

単管も設置して、より「現場っぽい」雰囲気を作られています。

買う人もイメージしながら購入できますね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にも、

見本用に ほとんどのハーネスや安全帯がパッケージから出されて陳列されています。

これなら、実際に持ってみて、重量感や生地の柔らかさも確認出来ますね。

 

これから、さらに、ハーネス安全帯の需要が高まります。

ぜひ、他店とは違う演出で、お店のファンを増やしてみるのはいかがでしょうか?

 

KHのハーネスはこちら!

 

 

以上、繁盛支援・売れる売り場つくり お手伝いし隊の毛利でした!