【KH】株式会社基陽 > KH社長ブログ > キティだけじゃない、おしゃれ工具袋

キティだけじゃない、おしゃれ工具袋
2016.11.14【 KH社長ブログ

【キティだけじゃない。おしゃれ工具袋】

おしゃれで、かわいい 工具袋。

「 いえ、わたしは かっこいいのが欲しい 」 と

フェイスブックのコメントを いただくことあります。

先日のコメントは

「 フェイスブック見てたら、次はこの色が欲しいなあ 」 から始まり、

「 でも、家事との両立で、時間ができたら つい道具を見に行って

一度にいろいろと買ってしまう 」 と。

わかります、わかります。

「 アイテムは自己表現だから 」 とも書かれていました。

かっこいい! と思いましたね。

KHは そういう方をお手伝いしたい!

女性だから、すべて 赤! とか ピンク!

パステルカラー と 言われるのも、

正直 違和感ありますね。

特に、男性が多い職場だから、男前女子が多くなるのも建設業界。

そういう方にさりげなく、腰道具の中に紛れ込んでつけていただきたいのが

この 自信作

いろいろな角度で違う顔。 使いながら、楽しむ工具袋です。

黒 × ピンク × 迷彩 の サクラシリーズ。

サクラシリーズ紹介のhttp://www.kh-kiyo.com/kh/archives/932KHニュースはこちら

黒 × オレンジ × 迷彩 も、カッコいいでしょう。

そして、 さりげなく渋い

オリーブグリーンも あります。

角度を変えると見え方が変わる。男前の風合いが上がります。

もちろん、ハーネス安全帯とのコーディネートも楽しめます。

http://bipod.heteml.jp/kiyo/ip/product/830迷彩柄ハーネス安全帯はこちら)

こんなニュース で、ご紹介しております。

ニュース の ご要望は メール or FBメッセンジャー or ℡ で

お気軽にどうぞ。

Email:kh-kiyo@yacht.ocn.ne.jp

https://www.facebook.com/職人のための工具袋安全帯じゃばらの基陽-205411929513761/基陽 FBページ
TEL:0794-82-2304

お待ちしてます!