【KH】株式会社基陽 > カリスマバイヤーへの道 > すぐ使える!そのまま使えるPOP(バッグその2)

すぐ使える!そのまま使えるPOP(バッグその2)
2016.12.14【 カリスマバイヤーへの道

【すぐ使える!そのまま 使える!手書きPOP~その2~】

 

こんにちは! 繁盛支援、売れる売り場つくり お手伝いし隊の毛利です!

前回に引き続き、

残り3つの手書きPOPのご紹介をしていきます。

 

前回は、

進化バッグ、KICバッグ、HUMHEMバッグのPOPをご紹介しました。

前回ブログはこちら

 

6種類を並べると、こんな感じでしたね!

↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

④BAMBULシリーズのウエストバッグ。

(商品の詳細はこちら)

BAMBULシリーズは、表の生地が緻密な竹細工のようになっていて、

今までのどんなバッグとも違う新しいデザインです。

 

かつ、高級感があります。

 

このバッグを持つ人はどんな人かな~と考え、

「ターゲットに呼び掛ける」POPを作成しました。

 

 

 

⑤龍牙ウエストバッグ。

商品の詳細はこちら

龍牙シリーズは、黒をベースに格子柄になっていて、

光の当たり具合で違う表情を見せるシリーズです。

 

ただの黒では物足りない、そんなこだわりを持った

職人さんをターゲットにして、作ったPOPです。

 

 

⑥ウェーブになっているポケットが特徴的なウエストバッグ。

商品の詳細はこちら

この見たことがないような形のウェ~ブ。

このウェ~ブにはこんな秘密があるんです、と、

「とっておきの情報を伝える」POPになっています。

 

 

これらのPOPは保存していただいて、

お店でご活用くださいませ!

 

●ダウンロードの仕方

使いたいPOPの写真の上で、右クリック。

「名前を付けて保存」で画像をお使いのパソコンに保存して活用してください。

(※ダウンロードした画像が綺麗に表示されない、画素数が粗い場合は

以下のメールアドレスより、お問い合わせくださいませ。)

 

 

そして、このPOPを使った陳列の様子などを

見せていただけると大変嬉しいです!

 

他にも

「こんなPOP作ってるよ! 」  とか、

「 他には負けてないで!」 というような

陳列、展示がございましたら、ぜひぜひ、教えてください!

 

 

送り先:kh-kiyo@yacht.ocn.ne.jp

件名に「 POPの件 」と入れてください(^u^)

 

お待ちしております!

 

 

以上、繁盛支援・売れる売り場つくり お手伝いし隊の毛利でした!