安全帯・腰ベルト・作業バッグ・ハーネス製造 株式会社基陽

【KH】株式会社基陽 > 売れる!陳列POP事例 > すごい!お店様ご紹介 「お客様が楽しめる、おもしろいお店作りの秘訣」 1番星水島店様 その④

すごい!お店様ご紹介 「お客様が楽しめる、おもしろいお店作りの秘訣」 1番星水島店様 その④
2017.08.18【 売れる!陳列POP事例

すごい!お店さまをご紹介!

 

こんにちは!

繁盛支援お手伝いチームの毛利です。

 

前回の引き続きで、岡山県 1番星水島店様のご紹介をします。

 

④ お客様が楽しめる、おもしろいお店作りの秘訣

 

最後に、この水島店が他に見たことがない陳列を多くしている背景には、

 

「お客さんに楽しんでもらいたい」

 

という思いがあります。

 

お店のあちらこちらに遊び心が詰まっています。

何か質問すると何度か、

「だって、楽しくないでしょ?」とか、「面白いと思う?」など、

「面白い」と思うかどうかを大事にされていました。

 

 

 

イケメンのお兄ちゃんがお出迎え!

これも手書きだからびっくり!

 

 

 

にぎやかで楽しい売り場。

見るだけでワクワクします!

 

 

 

作業ベルトの売り場。

ベルトを蛇に見立ててPOPにしています。

蛇つかいもちゃんといます。

楽しいですね!

 

 

 

 

 

驚いたのがこれ!

入口入ってすぐの場所に大きな天使のPOP。

ラミネートのフィルムを使って透かしのパネルを作成したそうです。

この圧倒的に目を引く天使パネルの前に、お勧め商品などを並べると効果抜群だそうです!

 

 

あと、前回紹介した作業服の売り場にこんな面白い仕掛けが・・・。

 

 

黒ばかりの売り場では面白くないので、

なんと下に金色を宝箱が・・・!!

宝箱を開くと空調服が入っていました。

思わず、私も開きにいってしまいました(笑)

 

本当に発想が楽しい!

 

あと、私のテンションが一番上がったのがこれです!

 

 

めちゃくちゃ上手です!

驚きのすべて手書きです!

限定セットの内容を大きなPOPに。

入口真正面にありました。

ここまでして下さるお店様がいらっしゃることが本当に嬉しいです!

 

 

水島店様に行かせていただき、たくさんお話をお聞きして、POPの可能性の広さに気付きました。

これからも店舗訪問をしながら、お店で使ってもらって、売上UPするPOPを考えていきます。

 

 

 

一番星 水島店様の詳しい情報はこちら↓

http://www.ichibanboshi.jp/mizushima.html

お近くにお住まいの方、ぜひぜひ、足を運んでみてください(^O^)

 

KH繁盛支援お手伝いチームでは、今後お伺いさせていただける店舗さん募集中です!
また、POPなどもご用意できますので、ご入り用の方はお問合せフォームよりご連絡ください。

【 問い合わせフォーム 】 はこちら

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。