【KH】株式会社基陽 > 売れる!陳列POP事例 > さくらで彩る魅力的に売場

さくらで彩る魅力的に売場
2016.06.29【 売れる!陳列POP事例

こんにちは!売れる売り場つくり お手伝いし隊の毛利です!

 

今回は、前回に引き続き、さくらシリーズの陳列事例のご紹介です。

 

私の大好きなお店、岡山県の作業着屋さん。

いつも忙しい中、こだわりの手作りPOPを作ってくださっていて、 その進化するPOPに愛を感じます!

お店の人にお聞きすると、

さくらシリーズを「限定商品イチオシ!」として並べていただいているそうです。

 

普通は網什器に陳列させますが、おしゃれな棚に飾っていただいてるので、

「何かな?」と見に行きたくなりますね!(*^_^*)

 

さらに、さくらシリーズに合わせて、色とりどりのディスプレイ。

かわいい蝶々やクローバーは手作りです。

プライスカードも「さくら型」で 思わず 目がとまっちゃいますよね♪

 

この写真では少し見えにくいのですが、私たちが毎週送っているハガキもPOPとして一緒に並べていただいています♪

 

こんな風に、こちらからお出ししたハガキやニュースをPOP代わりに使ってくださっていて、とても嬉しいです!

 

毎日 本当にお忙しい中、お客様が喜ばれる売り場つくり ありがとうございます!

 

ほんとスゴイです! いつも なにかお手伝いが出来れば、と思っております。

 

これからも販売店様のお店作りをお手伝いできるような情報発信や

POPのご提案していきます!

 

 

以上、売れる売り場つくり お手伝いし隊の毛利でした!