安全帯・腰ベルト・作業バッグ・ハーネス製造 株式会社基陽

【KH】株式会社基陽 > 最新情報 > 【VOLKS×KH】充実したサバイバルゲームライフを応援!「オリジナルガンケース」

【VOLKS×KH】充実したサバイバルゲームライフを応援!「オリジナルガンケース」
2018.07.17【 最新情報

日本国外にもファンがいる「スーパードルフィー」をはじめ、フィギュア、鉄道模型、エアガンなど。

 

この振り幅の広さと奥深さがファンの心を離さない、「株式会社 ボークス」さんから『オリジナルガンケース』の製作依頼を頂きました。

 

ミリタリー! ガン!!KHにとって新しい分野へのチャレンジです。ありがとうございます。

 

サンプル作成や、調整などでお待たせしてしまいましたが、完成し、無事納品となりました。

 

一見ライフルケースとは分からない、スポーツバッグの様な形状。

ライフルをしっかり固定でき、リュックベルトもついています。工具袋製造のノウハウをもって作ったオリジナルガンケースです。

 

売り場には専用コーナーを作って頂きました。

 

 

先日、ボークスさんより丁寧な販売報告を頂きました。

 

『ガンケースはコーナーの展開強化後、さらに売上を伸ばしております。お客様みなさま、その頑強な作り・収納力等を評価してくださっております。』

と、ありがたい評価でした。

 

これからも、お声聞きながら、チャレンジしていきたいと考えています。

よろしくお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。