安全帯・腰ベルト・作業バッグ・ハーネス製造 株式会社基陽

【KH】株式会社基陽 > 最新情報 > 【KHセミナーバッグ】二か所を拠点にバリバリ働く!~ROGOBA代表 東 薫さん~

【KHセミナーバッグ】二か所を拠点にバリバリ働く!~ROGOBA代表 東 薫さん~
2018.07.27【 最新情報

KHセミナーバッグは、勉強会で配布される重い資料も入れて移動できるように、半年に一度、作成しているバッグです。

勉強会の展示ブースでお会いした東さん。KHのセミナーバッグをご愛用頂いていました。

 

『半年前のセミナーから、ずっと使ってます!作った方と会えて嬉しい!仕事の道具は全部ココに入れてます!』

 

『こっちのポケットには、手帳とか、こっちには文房具全部。角も、しっかりしているので嬉しいです。』

 

『私の心の友のカエルもここに、いつも一緒(笑)!』

 

『嬉しいのは、立つこと。自立してくれるから、持ちやすいし、置きやすい。
毎週の大阪と東京の往復生活を手伝ってくれる頑丈なバッグで嬉しいです。』

 

笑顔と共に、熱すぎる嬉しいコメント、ありがとうございます!

 

この方は、「北欧家具とキリム専門店」ROGOBA

代表 東 薫さん。

バリバリの営業ウーマンです。

 

 

この椅子、デンマークの家具デザイナー「ハンス・J・ウェグナー」の作品です。

飲料メーカのCMでも使われています。

 

いつもKHのバッグを持っていて頂いて、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。