安全帯・腰ベルト・作業バッグ・ハーネス製造 株式会社基陽

【KH】株式会社基陽 > 最新情報 > JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2018 たくさんのご来場ありがとうございました

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2018 たくさんのご来場ありがとうございました
2018.08.28【 最新情報

8月23日~25日、幕張メッセ国際展示場にて開催された「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2018」に出展致しました。

 

 

 

2018年は、『我々はどこから来て、どこへ行くのか』をコンセプトに、過去・現在・未来で、3つのスタイル分けをしてブースを考えました。

 

地元、三木市の苔を使い、KHのロゴに取り入れました。

 

KHのロゴの由来『光剣』と『鉾』を形にするため、モニュメントを作りました。

 

新しい世界観を伝えたく、棚を新たに作りました。

 

安全衛生は、これからもっと重要になる。それを体感するためにVRのコーナーを設けました。

 

 

多くの方にご来場頂き、ありがとうございました。

お待ち頂く事も多々ありましたが、ご協力頂き本当にありがとうございます。

 

VRを取り入れたことで、『こんな所で作業してはるんやね。』や『これは、ハーネス要るね。』といった、改めて多くの気付きに結びついた事がありました。

イベントとして一過性の物ではなく、今後も何のために基陽が在るのか、考えながら皆さんにご提案を続けていけるよう尽力していきます。

 

ありがとうございました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。