安全帯・腰ベルト・作業バッグ・ハーネス製造 株式会社基陽

【KH】株式会社基陽 > 最新情報 > 2019年度内定式&グッドデザイン賞受賞祝賀会

2019年度内定式&グッドデザイン賞受賞祝賀会
2018.11.13【 最新情報

2019年度内定式を行いました。

来春新卒入社の内定式と、グッドデザイン賞受賞祝賀会とを併せて行いました。

 

内定式では、まず藤田社長より内定証書の授与・訓示、続いて各部署長より励ましの言葉の後、内定者による熱い決意表明があり、式は滞りなく終了しました。

 

懇親会の要素もあり、内定者や、グッドデザイン賞を頂く経緯の中で活躍した、社員に対してのサプライズも行われました。

(サプライズを手伝って頂いた関係各所の皆様ありがとうございました!)

 

↑ 内定者が気合いを込めて、入刀式!!

 

 

内定者も社員も、諸用や休暇などでフルメンバーは揃いませんでしたが、総務とハピネス委員会主催のもと、賑やかなパーティとなりました。

来年4月までの間に、何度か接する機会もありますが、入社が楽しみです。

 

今年の内定者も色々な繋がりからのご縁でした。

また、新しい出会いも連れてきてくれそうなメンバーです。

これからの展開と活躍を楽しみにしています。

 

そして、建設という「社会の縁の下の力持ち」を支える安全保護具業界にメンバーが増えることは、さらにご安全に繋がる、と信じています。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。