安全帯・腰ベルト・作業バッグ・ハーネス製造 株式会社基陽

【KH】株式会社基陽 > 最新情報 > 【TV出演】 「ひょうご発信!」IDOカフェ

【TV出演】 「ひょうご発信!」IDOカフェ
2019.02.15【 最新情報

「IDOカフェ」 出演決定、収録してきました。

 

2019年2月17日(日) 8:30~ サンテレビ 「ひょうご発信!」 内にて放送予定。

「IDOカフェ」は、兵庫県井戸知事が毎回兵庫の美味しいお菓子やお茶を、対談しながらお客さまと楽しむ、という趣旨の対談番組です。

 

出演の連絡は、兵庫県庁 広報課からでした。

毎月、地域の一社が選出。当社には認証などを頂いているご縁で、声がかかったようです。

 

兵庫県公館にて、井戸知事と当社代表取締役 藤田との対談が行なわれました。

セッティングとカメラテスト。

 

リハーサルを丁寧に。

 

別室で井戸知事、放送作家さんと県庁広報課を交えて 打ち合わせ。

 

セットに 知事と 社長 藤田 が入りました。

 

広報の方、大活躍でした。凄かったです。

常に知事の視線の先に広報担当の方が複数いました。

現場で知事の進行や発言を見て聞きながら、数値の確認もその場で取っておられました。

急きょ虎の巻を追記作成されてました。

 

今回は、おろし生姜の蜂蜜。

「これは美味しいね。」と井戸知事。

 

墜落制止用器具を触って頂きながら。

労働災害の現状や、2月1日からの法改正の話などもさせて頂きました。

広報のご担当によると、打ち合わせ、収録共に今までで最長の時間だったとか。

「 興味がおありだったんだと思います。本当に予定外の質問が多かったので・・・」とのこと。

 

収録終了。

知事は、にこやかに早足で執務に戻られました。

 

サン神戸映画社さんと、兵庫県庁広報戦略課の皆さんでお疲れ様写真。

 

今回のメンバー、女性チームでした。

放送が楽しみです。

 

2019年2月17日(日) 8:30~ サンテレビ 「ひょうご発信!」内にて放送予定。

 

このご縁も、労働災害の一助になることを願っています。

今日も、これからもご安全に。

【広報部 山下】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。